SSブログ

1000mgコラーゲンペプチド配合「コラカフェ ベイクドショコラ」 [PR]

 
 
コラーゲンの専門店。
株式会社ニッタバイオラボ様の機能性おやつ。

美味しく手軽にコラーゲンが摂れる
コラカフェシリーズの中から
焼菓子「コラカフェ ベイクドショコラ」をいただきました。

IMG_7051.jpg



 
このベイクドショコラは
クーベルチュールチョコレートを使用し、
甘さは控えめ、ラム酒が香る大人なチョコレートケーキで。

IMG_7060.jpg

IMG_7067.jpg

大きすぎず、ちょこっとカフェ気分でいただくおやつとしては、
ちょうど良い大きさが嬉しいですよね。



IMG_7073.jpg

IMG_7088.jpg

さらに、この1個当たりに
1,000mgのコラーゲンペプチドを配合。


その配合されているコラーゲン効果で、
ふんわり、しっとりとした食感で濃厚でありながらも、
しつこさを全く感じることなく、
美味しくいただきました。




この「コラカフェ ベイクドショコラ」は、
とてもお洒落でシックなパッケージに入っていて、
ギフトとしても喜ばれそう。


IMG_7024.jpg

IMG_7041.jpg


甘さも控えめなので、
バレンタインギフトとして、
男性に贈ってもよし。

また、会社の同僚や友人などに
友チョコとして贈っても喜ばれること間違いなし。

もちろん!
普段、頑張ってる自分へのご褒美としても!(笑)

おいしく食べて健康になる!
これほど嬉しいものはありませんよね。[わーい(嬉しい顔)]




コラカフェ ベイクドショコラ

株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。