SSブログ

セブンスイーツ「春の三色団子」 [セブンスイーツアンバサダー]

 
 
セブンスイーツ「春の三色団子」をいただいてみました!

IMG_8220.jpg


このお団子。なんと!お団子に小楊枝が
ささっている状態でパッケージに入っているんですよね。
とってもユニークでインパクトがありますよね。(笑)

IMG_8194.jpg


で、白いお団子はこし餡、よもぎ餅はつぶ餡、
桜餅は さくら餡 が入っていて、3つの味が楽しめます。

大きさも、大きすぎず小さすぎず食べきりサイズが嬉しい。
目で見て楽しんで、食べても美味しい「春の三色団子」。
インスタ的にも実に美味しかったです。(笑)


#セブンイレブン
#セブンスイーツ
#春の三色団子
#三色団子
#桜餅
#白玉餅
#よもぎ餅
#こし餡
#つぶ餡
#さくら餡
#和スイーツ
#コンビニスイーツ
#スイーツ
#スイーツ女子
#スイーツ大好き
#スイーツタイム
#デザート
#お団子
#お餅
#インスタ映え
#150円
#183kcal
#セブンプレミアム
#セブン




==★=★=イベント紹介=★=★==

【季節限定】想いを伝える贈り物に ~ソニア・ドゥ・クプル~
ハンター製菓株式会社



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。