SSブログ

続・モンマルシェさんの「極上の大ぶり鯖缶」で、ちょっと贅沢なひとときを。 [PR]


8月も、もう後半に入ったというのに、まだまだ暑い日が続いていますが、
そんな時には、やっぱり、そうめんでしょ!

ということで…
いつもの、そうめんの付け合わせとして、
モンマルシェさんのさば缶。
オーシャンプリンセス『極上大ぶりさば缶』(水煮缶)と、
茄子、ゴーヤ、トマトなどの夏野菜とともにいただいてみました!


IMG_2522.jpg


IMG_2572.jpg

鯖が大ぶりなので、めちゃめちゃ存在感ありあり。
いつもの、質素なそうめんがご馳走そうめんに。


IMG_2586.jpg

麺つゆは、胡麻味噌だれに、さば缶の汁を入れて、
旨味たっぷりな麺つゆに。

その麺つゆに鯖をつけていただいてみると、
鯖の味噌煮そのもの。
やわらかくて、とろけるような食感。
鯖の美味しさを堪能することができました。




先週は、このモンマルシェさんのさば缶を使って、
「夏野菜さばカレー」を作ってみましたが、

IMG_1932.jpg

このように煮込んでもよし。
そのまま食べてもよし。
.
その他にも様々なお料理に使えて美味しい
モンマルシェさんの「極上の大ぶり鯖缶」は、
常時ストックしておくと、とても便利だし、

ホワイトを貴重としたパッケージも素敵で、
ギフトとしても最適な逸品です。


IMG_1901.jpg

IMG_1839.jpg

IMG_1807.jpg


#monmarche #さば缶 #さば #サバ #鯖 #オーシャンプリンセス #モンマルシェ #monipla #monmarche_fan




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。