SSブログ

舞昆のこうはらさんの夏季限定商品「はも梅肉舞昆」で健康生活! [PR]

.
食欲の秋を前に既に食欲旺盛でどうしましょ。(笑)
舞昆でお馴染みの舞昆のこうはらさんの夏季限定商品。
「はも梅肉舞昆」を炊きたてのご飯と一緒にいただいてみました。


IMG_2478.jpg

IMG_2479.jpg




はも…というと、
お寿司屋さんや料亭などでしかいただけないもの
と思っていただけに、
それを家庭でいただけるなんて嬉しすぎますっ。

この「はも梅肉舞昆」は淡路産の黄金のはもを、
はもと相性のよい南高梅の梅肉を使ってさっぱりと仕上げてあって、
肉厚の昆布、舞昆と一緒に甘辛く炊き上げたもので、
これは、もう、何杯でもおかわりできちゃうほど美味しくて。



白米だけではなく、
親子丼のアクセントとしてもいただいてみました。

IMG_2625_2.jpg


でも、ご飯を食べ過ぎると気になるのが血糖値。
でもでも、この「はも梅肉舞昆」は大丈夫!


ご飯を安心して食べられるように、
独自の発酵技術で開発された発酵食品なので、
血圧や血糖値が気になる方にとっては嬉しいもので。
かと言って食べ過ぎはいけませんね。(笑)

これから食欲の秋に向けて
少しでも健康によいものを取り入れながら、
健康な毎日を過ごせたらと思います。


IMG_2429.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2428.jpg


舞昆のこうはらファンサイト参加中
#舞昆 #発酵食品 #新商品 #はも #梅肉 #monipla #yogkan_fan




 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。