SSブログ

和柄のかわいいお米ギフト! [PR]

 
 
アニバーサリーワールドさんより
こんなにもお洒落で可愛らしい和柄の
パッケージギフトをいただきました!


IMG_4720.jpg

IMG_4731.jpg

 
この素敵なパッケージの中には、
なんと、お米が真空パックで入っていて、
この『和柄のかわいいお米ギフト』は、
兵庫県丹波篠山産の新米、1合、150g入りの
小西農園さんで栽培されたお米ギフト。


あまりにも可愛すぎて
見た目だけではお米のギフトとは思いませんよね。



IMG_4740.jpg

IMG_4742.jpg

このパッケージデザインや、手頃な大きさは、
お世話になっている方や、ご近所さんへの、
ちょっとしたお礼などにも利用できたりと、
誰にでも喜んでいただけるのではと。




で…気になるのがパッケージの中のお米。


IMG_4913.jpg

IMG_4943.jpg

手に取ってみると、粒が少々、小ぶりながらも
しっかりとしていて美味しそう。
ということで、実際に炊いていただいてみました。




このお米は八分づきの精米で、
丹波篠山で穫れた味わい深いお米を
栄養価の高い状態でそのままいただけて、

美味しくいただくコツとして、
通常よりも水を多め、または浸漬時間を長く…。
と書いてありましたが、
新米なので、あまり水が多いと、やわらかすぎてしまうので、
気持ち多めにして炊いて正解!

IMG_4975.jpg

IMG_5009.jpg

IMG_5009.jpg

つやっ艶で、もちもちしていて、
大のご飯党にはたまらない美味しさで。
あっという間に主人と一合、たいらげてしまいました。(笑)


うん、この美味しさなら、
みなさんに喜んでいただけるはず!

これまでの、お米ギフトの概念を超えたお洒落な
『和柄のかわいいお米ギフト』。
数あるギフトの中で一目置かれること間違いなしです。





株式会社エスグロー

ANNIVERSARY WORLDファンサイト参加中











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。