SSブログ

レンジで簡単!モンマルシェさんの、あったか野菜レンジカップスープ! [PR]

 
 
いつものお夕飯に「野菜をMOTTO!!」でお馴染みの

モンマルシェさんのレンジカップスープ。 「さやかじゃがいも」と5種野菜のポトフ風スープ
加えていただいてみました。

IMG_5325.jpg


IMG_5367.jpg

ポトフを自宅で作るとなると
材料を揃えたり煮込んだりと手間がかかるものが、
なんと、レンジで約1分あたためるだけで
ポトフがいただけるなんてすごいと思いませんか?


IMG_5235.jpg

IMG_5248.jpg

北海道産さやかじゃがいも。
そして、国産の人参、玉ねぎ、アスパラガス、かぶ、赤ピーマンを使用したスープで、ほっこりとするやさしい味のスープで。
63キロカロリーというのも嬉しいところ。
.
この日のお夕飯は鶏の胸肉を使った自家製の鶏ハム。
それに、この野菜たっぷりなスープでしょ。
めちゃめちゃヘルシー。
カラダにもココロにもやさしい、
そんな食事を心掛けたいですよね。



そして…
いつもの朝食にモンマルシェさんの、
「スイートキッス」の甘みたっぷり!
つぶつぶコーンのポタージュ
をいただいてみました!

IMG_5414.jpg

IMG_5490.jpg

北海道産のスイートキッス。
コーンの甘みがたっぷり感じられる、
濃厚でまろやかなポタージュ。
たっぷりと入ったコーンの粒の食感もたまらない。
あぁ…朝から癒されますねぇ。


IMG_5231.jpg

何かと忙しい朝にレンジで1分チンするだけで、
こんなにも美味しいスープがいただけるなんて嬉しすぎっ。
このカップスープを一日の始まりにいただいて、
元気と栄養をたっぷりといただいて頑張れそうです。




そして…もうひとつ。
休日のランチにモンマルシェさんのレンジカップスープ。
「あかでみトマト」で仕上げた
7種野菜のミネストローネ
をいただいてみました。

IMG_5500.jpg

IMG_5572.jpg

北海道のさらさらレッドたまねぎなど
7種類もの野菜を静岡産あかでみトマトで煮込んだ
栄養満点のスープ。

トマトの酸味に、たまねぎの甘み、
野菜の旨味が溶け込んでいて、
さっぱりとした味わいの中に深みを感じるミネストローネ。


IMG_5238.jpg

パンやパスタとでも相性がいいし、
リゾットにしても美味しそう。

こんなふうに、いろいろと
アレンジしてもいただけるカップスープ。
レンジで1分、チンするだけで簡単に野菜が摂れるし、
常温で保存も出来て、
何と言っても洗い物をしなくてすむので
後片付けも簡単だし。(笑)
また、パッケージも素敵でギフトとしても喜ばれそうですね!

IMG_5183.jpg



#monmarche
#野菜をmotto
#野菜をもっと
#スープ
#レンジ
#カップスープ
#モンマルシェ
#簡単
#野菜
#時短
#monipla
#monmarche_fan




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。