SSブログ

大正製薬「デナーシカロール」 [ツイッター]

大正製薬さんと言えば「コーラック」!
私たち女性のお悩みを解決してくれる強い味方。

そのコーラックのイメージキャラクターの
「デナーシカ」が印刷されている とっても可愛いオリジナルトイレットペーパー
送っていただきました!

IMG_7523.jpg
IMG_7531.jpg
IMG_7530.jpg

ねっ!とっても可愛いでしょ。
包装紙だけじゃなくて、トイレットペーパーにも
デナーシカちゃんが印刷されていて 蒔絵のようになっていて ロールをほどくのが楽しみ!!


それに肌触りもよくて
これはトイレに行くのが楽しみになっちゃいますよね。(笑)

でも、なんだか、もったいなくて
まだ、トイレの棚に飾ってあって
しばらく楽しませていただいてから
しっかりと使わせてもらいますね!
ありがとうございます!




そうそう!!
今日、モニプラさんのイベントで
コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様 プレゼント参加中!

コロンバンさんのスイーツと言えば
このへんの田舎には売ってないので
ぜひぜひ、食べてみたくて、思わずポチっとな。
応募しちゃいました〜♪
よろしくお願いします!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。