SSブログ

ホワイトデーにもぴったり!メリーチョコレートさんのフローラルデューで春を感じたい! [応募]

 
今日は雛祭りということで
ひとつ前の記事にも春を感じる食べものということで
「道明寺」「桜最中」をアップしましたが。

もうひとつ!!
メリーチョコレートさんのフローラルデュー

img_82707297156ceb5f21a940.jpg

春を感じる、桜をモチーフにした期間限定商品 「さくらスプリング」シリーズが好評販売中![かわいい]

満開のさくらをモチーフにした、
ふんわりとやわらかなさくら色のパッケージは
ホワイトデーにはもちろん、
卒業や新生活などのご挨拶品にもぴったりですね♪

ということで。。
私の大好きな春。
私の誕生月でもある春を、たっぷりと感じたくて

メリーチョコレートさんのフローラルデュー!
応募してみようかと思います。

ホワイトデーだけではなく
誕生日プレゼントとしても
…待ってます。(笑)



★緊急企画★ホワイトデーにもぴったりのチョコレートモニター様を7名募集!! ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。