SSブログ

「コイケヤ・ポテトチップスのり塩味」がドド〜ンと届きました〜♪ [ツイッター]

 
ムッシュ・コイケヤTwitter3周年記念キャンペーンで当選!
「コイケヤ・ポテトチップスのり塩味」×24袋!!

20160410_koikeya02.jpg

20160410_koikeya03.jpg

それも、こんなに大きなダンボール箱で!
いつも届けてくれる宅急便屋さんのおじさんが
こんなデカイ箱の懸賞品、見たことない!!
と驚いたくらい。(笑)

20160410_koikeya01.jpg

で…このポテトチップスが届いた時に
ちょうど親族が一同に会していた時で
箱を開けた時の、みんなの驚いた顔が面白かった。(笑)

で…しあわせは、みんなで分け合いましょ!
ということで。。。
みなさんにも幾つか分けてお持ち帰りいただきました。

その時の、みんなの嬉しそうな顔をみて
私のほうが、しあわせをいただきましたよ[黒ハート]

コイケヤさん!!
たくさんの、しあわせを、ありがとうございます!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。