SSブログ

「ジョージア コールドブリュー」先行体験しちゃいました! [ツイッター]

 
SNSのお友達からの贈り物。
「ジョージア コールドブリュー」先行体験セット!
ということで。。

「ブラック無糖」「カフェラテ」
それぞれ2本づつが届きました!!

IMG_8562.jpg

20160529_cafe01.jpg


見てわかるように
これまでの缶コーヒーのイメージを覆した
スタイリッシュなフォルムが新鮮!

そして、冷蔵庫でキンキンに冷やして
そのまま、ゴクゴクと飲んでみたら。。

めちゃめちゃクリアーな味。
コーヒー独自のエグさは一切なく
それでいて、しっかりと、コーヒーのコクを感じられるという。


私的には「ブラック無糖」のほうが好みかな…
という感じではありますが
「カフェラテ」も変な甘さは全く感じられなくて
コーヒーとミルクの美味しさが際立って美味しかったです!!


これは低音抽出だからこそできた
雑味のない澄みきった味わいだそうで。

これは、ある意味
缶コーヒーの革命ですよね!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。