SSブログ

ガトーフェスタ・ハラダのソフトクリーム [日々のこと]

harada_ice01.jpg

月に一回。
頑張った自分へのご褒美として
ガトーフェスタ・ハラダのソフトクリーム
ドライブがてら食べてきました!!

このソフトクリームは、道の駅「ららん藤岡」でしか
食べられないというレアもの。


私が注文したのは、バニラ・抹茶ミックス!
さらに、あんこをトッピングしたもの。


カップの中にも、あんこも入っていて
ラスクを細かく砕いたものも混ぜてあって
時々、そのカリカリとした食感も楽しみながら
美味しくいただけました!

もちろん、添えてあるラスクで
クリームをすくって食べても美味しいの。

種類はバニラ・抹茶・ミックス。
それに、トッピングとして、あんこ…が選べます。


また、このソフトクリームの他に
夏限定「コーヒーゼリークリーム」が販売!

大きめな深いカップにコーヒーゼリーが入っていて
その上にたっぷりのソフトクリームが載っています!!

この次には、絶対、これを食べるぞ…と。(笑)


このソフトクリームの他に
ハラダオリジナルのコーヒもテイクアウトできるので
ドライブの際には、ぜひ!!


ガトーフェスタ・ハラダ ららん藤岡店は
店内で食べることができるスペースがありますが
少し、小さめな感じなので…。
お店から出てすぐの広場のパラソルの下で食べると
より一層、しあわせ感たっぷり!
これ、おすすめです!!




で…アイスクリームと言えば。
「石屋製菓」さんのアイスクリーム!

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」
10名様にプレゼント


頑張っている自分に…と応募してみました!!
どうかどうか素敵なご褒美が届きますうに〜♪


石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。