SSブログ

しあわせ届きました〜♪伊藤園さんの「健康ミネラル むぎ茶」! [懸賞]



11月も、もうすぐ終わり。
明後日からは12月、師走ということで…。
バタバタと毎日、忙しく過ごしている今日このごろ。

そんな中…
伊藤園さんの『健康ミネラル むぎ茶』
「家族の冬に!ケースまるごとプレゼント」キャンペーンで当選!

『健康ミネラル むぎ茶』650ml 1ケース(24本入)
どど〜んといただきました!!

IMG_1641.jpg

IMG_1618.jpg

IMG_1623.jpg

パッケージにプリントされている鶴瓶さん。
1本、1本、デザインが違うんですよ。(笑)
そんな鶴瓶の笑顔を見てると和みますねぇ。

これから、クリスマスやお正月など
何かと来客が多かったりする中で
オトナから子どもまで、この『健康ミネラル むぎ茶』を飲んで
楽しい時間を過ごせたらいいな。
そんなことを思いがら...

本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございました!



そして。。
今月、11月は、他にも…
シークレットの発売前の試作品を2点。
試食、お試しさせていただきました!!
ありがとうございます!!


ということで
12月も頑張りま〜す!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。