SSブログ

バレンタインに届けたいフェリシモの「幸福のチョコレート」! [応募]

 
フェリシモと言えば、普段、洋服や雑貨などで
お世話になったりしていましたが
食品の通販もあることを知りませんでした!

そんな中で
もうすぐバレンタインということで
フェリシモ幸福のチョコレートとして
本当にたくさんの美味しそうなチョコレートが
販売されているんですよ。


あまりにも、たくさんのチョコレートがあって
みんなどれも食べてみたくなっちゃいますが。(笑)



毎年、スーパーやデパートなどで
主人に贈るチョコを選んではいるものの
毎年、同じようなものでマンネリ化してしまっているので
今年は、変化をつけるためにも
この「幸福のチョコレート」を注文してみようかな…と。



で…
たくさんある中で。。 直感で食べてみたい!と思ったのが。。
…って、私が食べるのか?(笑)

[プレゼント]ヴェルクルーズオレンジピールチョコ。

20170121044925.jpg

20170121044925-1.jpg


使用するのは1本の樹から収穫したオレンジだけ!
世界の希少なクーベルチュールを使って本物を追求しています。
そのこだわりは、すべての味と質を均一に守るため。
驚くほどもっちりジューシー、
香りの高いオレンジピールは、もう感動もの!

と。。
いかにもチョコレート! っていうチョコレートじゃなくて
オトナのためのチョコレートとでもいうのでしょうか


なんと言ってもオレンジピールが 美味しそうで。 これならお酒が大好きな主人も
ウイスキーと一緒にいただけるかな

と思い、このチョコを選んでみました!




また!
[プレゼント]テオ ブロム シークレット エクケール

20170121050611.jpg

小麦、バター、砂糖、塩だけを使ったクッキーと
まろやかなキャラメルとミルクチョコのかたまりを、
クリーミーなチョコでカバー。

ど迫力サイズに、やさしい甘さと絶妙な塩味、
サクサクとろ~りの軽い口溶け。
おいしさのもとが詰まっています。
まさにおいしさの秘密を閉じ込めた国宝級のおいしさです。


…って。
こちらも気になりますね!(笑)




チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!

チョコレートバイヤーみりオススメ! テオ ブロム シークレット エクケール・5名 ←参加中

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。