SSブログ

なべやき屋キンレイさんの新商品「お水がいらない 肉うどん」を、いただいてみました〜♪ [PR]

 
なべやき屋キンレイさん「お水がいらない」シリーズの中から
新商品「お水がいらない 肉うどん」をいただきました!

IMG_3615.jpg



この「お水がいらない 肉うどん」
具材、麺、出汁が、ひとつの冷凍されていて。
それを、そのまま、お鍋に入れて温めるだけで
アツアツで本格的な味のうどんがいただけるという優れもの!


ということで
早速、パッケージから取り出して
調理を開始してみました!




IMG_3629.jpg

具材、麺、出汁が、ガッチリと層になって
冷凍されています!


IMG_3634.jpg

こうしてみると
まるでデコレーションケーキのよう。



この層になったものをお鍋に投入!
お水も一切必要なく、そのままでOK!


IMG_3636.jpg


最初は弱火で温めていくと
お出汁が溶け出しはじめ

IMG_3641.jpg


そのあとは火力をあげて
麺と具材が順番にほどけていって。

IMG_3644.jpg



あとは…
ぐつぐつ煮立てて器に盛りつけて…。
アツアツの「肉うどん」が出来上がり!


IMG_3652.jpg


調理時間は約8分! という短さで、
こんなにも本格的なお味の肉うどんがいただけるなんて
嬉しいかぎりっ!




IMG_3648.jpg

麺は国産の小麦を使用しているだけあって
もちもちとした食感で。


IMG_3656.jpg

具の牛肉と、たまねぎも
しっかりと存在感ありあり!


お出汁は、さば節と、うるめ武士からとった和風だしに
牛肉の旨味も溶け込んでいて、めちゃめちゃ美味しくて
主人は汁まで残さずに完食!


こんなにも簡単に
本格的なお味の肉うどんがいただけて大満足です!



今回、普通のお鍋で温めていただきましたが
最初から土鍋に凍ったままのものを入れて温めれば
お鍋から器に移し替える必要がないし
よりアツアツ感が増して美味しくいただけますよ。






IMG_3678.jpg

今回はキンレイさんの「お水がいらないシリーズ」から
「お水がいらない 肉うどん」をいただきましたが。。

この他にも「お水がいらないシリーズ」として
バラエティーに富んだ、たくさんのうどんやラーメンが
販売されていますので、ぜひ!


私としては。。

キンレイさんの、このシリーズを制覇したい!
くらいの勢いです。(笑)






なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ


なべやき屋キンレイファンサイト参加中





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。