SSブログ

ピエトロの春の新商品「ピエトロドレッシング(レモンとたまねぎ)」でヘルシーサラダ生活! [PR]





ピエトロの春の新商品
ピエトロドレッシング「レモンとたまねぎ」
サーモンと新たまねぎのサラダをいただいてみました!


3種のレモンが入っているということで
酸っぱいかなぁ…と思っていたら
レモンの程よい酸味の中に甘みを感じる、まろやかなお味で。

それもそのはず!
国産のたまねぎの「すりおろし」が入っていて
それが、まろやかさの秘密だったんですねぇ。

これなら、お野菜嫌いのお子ちゃまでも
野菜を美味しく食べれそう!

それだけではなくて、かぼす果汁、塩麹、しょうゆも加えてあって
さらに奥深いお味になっていて
サラダだけではなく、お肉や魚料理のソースでもいい感じ~。

さらに、コレステロールがゼロということで
健康にもいいドレッシング。
美味しく食べて健康にいいなんて最高ですよね!

ピエトロのドレッシングで
健康生活、始めましょうか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。