SSブログ

ソースで食べるハンバーグ マッシュルーム入り デミグラスソース! [グルメ]

 
 
昨日、アサヒドライゼロのキャンペーンでもらったハンバーグ。
「ソースで食べるハンバーグ マッシュルーム入り デミグラスソース」
早速、お夕飯にいただいてみました!


FullSizeRender-115.jpg

お湯でボイルするだけだったので簡単!(笑)
お肉は肉厚。
ソースで食べるハンバーグというだけあって、
デミグラスソースがなめらかでコクがらあって美味しかったです。
.
我が家は、こういうパウチされたハンバーグは
滅多に食べないんですけど、美味しいものなんですね〜。
.
手軽にこんなに美味しいハンバーグが食べられるなら、
これからバンバン利用しちゃおうかな!
.
.
美味しかったです。
ごちそうさまでした!


.
#アサヒ
#ドライゼロ
#ドライゼロフリー
#ビール
#発泡酒
#ノンアルコールビール
#絶対もらえるキャンペーン
#プリマハム
#ハンバーグ
#デミグラスソース
#マッシュルーム
.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。