SSブログ

アクリブランドの秋の新商品「豚めし」と 濃厚チーズかまぼこ「磯辺揚げ」をいただいてみました! [PR]

 

めっきりと秋らしくなってきた今日この頃。
田んぼの稲穂も色づいてきました。

そんな中
アクリブランドの秋の新商品。
北海道帯広の味「豚めし」
濃厚チーズかまぼこ「磯辺揚げ」
ひと足お先に、いただいてみました。


IMG_0231.jpg



 
 
 
まずは。。
北海道帯広の味「豚めし」。

IMG_0242.jpg



凍ったまま商品を袋から出して
お皿に他以来に盛り、ラップをかけて加熱するだけ。

IMG_0690.jpg





ということで
お皿に取り出してみたら
こんなにも大きなお肉がゴロゴロと!!

IMG_0257.jpg




 
そして、レンジで温めて
ワンプレートランチにしていただいてみました!

IMG_0258.jpg

IMG_0271.jpg


こんなにも大きな豚肉がたくさん!
グリーンピースも彩りのアクセントとして
いい仕事をしてくれています。

IMG_0283.jpg




そして。。
甘辛いタレが、お肉にもお米にも
しっかりと絡んでいて、お口いっぱいに広がって
これは食欲をそそられますねぇ。

IMG_0302.jpg




お米はパラパラと。
お肉は柔らかく、それでいて、
しっかりとした存在感があって満足!満足!


それもそのはず!
20日間以上熟成した三元もち豚のロースを使用していて
甘辛い特製だれで帯広の「からめ焼き風」に仕上げた、
しっかり味の柔らかい豚肉がおいしさの秘密です!
とのことで、納得しました!


我が家では、これまで、冷凍の米飯類は、
ほとんど買って食べたことはないんですが
こんなにも簡単に本格的で美味しい「豚めし」がいただけるなら
これからは、冷凍庫に、この「豚めし」だけではなく
ピラフとかチャーハンとか常備しておいてもいいかなと思いました。^^







そして。。
もうひとつ
濃厚チーズかまぼこ「磯辺揚げ」

IMG_0248.jpg

IMG_0307.jpg

このように、小分けになっているので
切り離して、必要な分だけレンジで温めるだけでいただけます。




こちらは、お酒のおつまみとして。
そして、お酒のあとの、そうめんの付け合わせとして
いただてみました。

IMG_0310.jpg

IMG_0317.jpg




磯辺揚げというだけあって
衣にまぶしてある青のりの香りが広がる中に
濃厚なクリームチーズが。

IMG_0325.jpg




そして、
”ちくわ”ではなく”かまぼこ”ということで
その”かまぼこ”の中に角切りの"れんこん"が練り込んであって
そのシャキシャキとした食感が嬉しかったりして。

この濃厚チーズかまぼこ「磯辺揚げ」。
お弁当のおかずとしては、もちろんのこと。
おつまみ、そして、ちょっとした彩りを加えたい時の
盛り合わせにと重宝しそうですよね。




ということで
アクリブランドさんの新商品をこうしていただいて
あらためて冷凍食品のクオリティーの高さを感じることができました。

ごちそうさまでした!
ありがとうございました!!





冷凍食品のアクリブランド

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。