SSブログ

セブンの新商品「もっちりアイス いちごチーズタルト味」を食べてみました! [セブンスイーツアンバサダー]

 
 
セブンの新商品「もっちりアイス いちごチーズタルト味」
食べてみました!


IMG_1239.jpg



 
果肉入りの爽やかないちごソースをかけた
もっちり濃厚なチーズアイス。

3 種類のチーズを使ったアイスの中には、サクサクのクッキーが。
混ぜて食べればタルトのような美味しさが!

IMG_1250.jpg





さらに、内ブタに書いてあった 「おいしく食べるコツ」!


IMG_1238.jpg



「混ぜて食べるともっちり食感をより楽しめます。」
ということで。。
混ぜ混ぜして食べたら、これまた違う食感で。

IMG_1529.jpg





鮮やかなイチゴの色と香りが
ひとくち食べただけで、お口の中が、いちご畑!(笑)

いちごのツブツブ感も感じられて、
いちごの甘酸っぱさが濃厚なチーズアイスと相まって
絶妙な美味しさでした!

これは、ぜひとも、リピリピしたいアイスです!!




IMG_1236.jpg





#もっちりアイスいちごチーズタルト味
#セブンスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー
#コンビニスイーツ
#コンビニ
#スイーツ
#秋のスイーツ
#もっちりアイス
#いちごアイス
#イチゴアイス
#いちご味のアイス
#イチゴソース
#チーズアイス
#濃厚アイス
#アイスクリーム
#もちもち食感
#もちもち
#セブンイレブン
#スイーツタイム
#ティータイム
#おやつ
#デザート
#おうちスイーツ
#秋の味覚
#食欲の秋



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。