SSブログ

ワンランク上の上質な洋食!明治「銀座 焼チーズカリードリア」をいただいてみました! [PR]

  
 
2月に入っても、まだまだ寒い日が続いていますが、
そんな時に食べたくなるのが熱々のドリア!

ということで、
今回、株式会社 明治さんの
「銀座 焼きチーズ カリードリア」をいただきました!


IMG_5402.jpg


これは、レトルトカレーでお馴染み
「銀座」シリーズの冷凍食品で。
パッケージのデザインからもわかりますよね。

レトルトカレーの「銀座カリー」は大好きで
いつも我が家に常備してありますが
今回は、カリードリアということで楽しみにしていました。



 

 
パッケージを開けると
もう既にカレーのいい匂いが。

IMG_5413.jpg




表面には2種類のチーズ。
ゴーダチーズとモッツァレラチーズ
たっぷりと散りばめられていて
容器もお洒落な柄で素敵です。

IMG_5415.jpg


その凍ったままのドリアを
ラップをかけずに電子レンジで温めるだけ。

1個分の調理時間の目安として
500W:約6分
600W:約5分30秒





ドリアを電子レンジで温めている間に
付け合わせのサラダと野菜を切って
あっという間に出来上がり!

IMG_5439.jpg




二段仕込みブイヨンで炊き上げたカリーピラフに
十勝産のゴーダチーズとモッツァレラチーズが
たっぷりとトッピングされていて。

焼けたチーズの香ばしい風味と、
このカレーの匂いが、もう、たまりませんっ。

IMG_5491.jpg



じっくり煮込んだ「銀座カリー」の美味しさに
チーズの風味が加わった
カッツリと食べごたえのある320g。

IMG_5465.jpg

IMG_5485.jpg




こんなふうに、ワンランク上の上質な洋食を
自宅に居ながらして味わえるということ。

冷凍食品とは思えないほど
贅沢で美味しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました。


美味しさは、もちろんのこと。
お腹も大満足の「銀座 焼きチーズ カリードリア」。
おすすめですっ!




銀座焼チーズカリードリア

明治 リゾット アレンジレシピ

株式会社明治



明治の冷食ファンサイト参加中











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。