SSブログ

発売前の「アサヒザ・ドリーム」いただきました!! [ツイッター]

 
発売前の「アサヒ ザ・ドリーム」モニター
2万名様 大募集キャンペーン
に応募して
発売日より一足先に「アサヒ ザ・ドリーム」(缶350ml×2本)を
贈っていただきました!!

IMG_8350.jpg

そして。。
早速、いただきました!

asahidream_01.jpg

こんなにコクがあってキレがいいのに
糖質50%オフだなんて信じられない。

ついつい、もう1本!
手が伸びちゃいそうだけど、
そのへんは、ほどほどにネ! (笑)

ということで。。

「アサヒザ・ドリーム」は、今日!
3月23日(水)発売です!!

もう店頭に並んでるかな〜[ビール]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。