SSブログ

【テーブルマーク】2016年 春の冷凍食品 6品、美味しかったです♪ [PR]

 
モニプラの【テーブルマーク】2016年春の冷凍食品
新商品&リニューアル品お試しランキング
に当選!


春の「お試しランキング」の1位から3位までの商品3品
TMMJおすすめ商品3品。合計6品。
送っていただいて、全品、完食いたしました!!


まずは。。
【お試しランキング 1位】
「 生姜のきいた鰹めし」 =

IMG_8367.jpg

最初、パッケージを見て、
本当に、こんなに大きな鰹が入っているんだろうか…
と半信半疑で袋を開けてみると!!

しっかりと入ってました!!鰹がっ!!
それも、ゴロゴロと、たくさん!!

国産こしひかり×焼津産の味付かつお×国産 刻み生姜!
という組み合わせの、和のご飯は絶品!

katuomesi.jpg

お米もベトついてなくて、ピラフのような感覚で
お米、ひと粒ひと粒に味がしみ込んでいて
最後の一粒まで残さずにいただきました!!
ごちそうさまでした!!



そして。。
この「 生姜のきいた鰹めし」 の
付け合わせとしていただいたのが

【TMMJおすすめ商品】
= 「若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ」=


IMG_8366.jpg

トレーごと電子レンジでチン!できて、とても便利。
そして温め終わったあとに、しその良い香りが。

ただ、温め終わった直後は少し油っぽい感じがしましたが
少し時間がたつと、その油っぽさが消えて、
さっぱりといただけました。

口に入れた時の梅の香りも春らしいですね。^^



そして。。
【お試しランキング 2位】
「 ごっつ旨い お好み焼」 =
IMG_8364.jpg

この「ごっつ〜のお好み焼き」は、リニューアル前のものも
結構、主人が好きで買って食べたりしていましたが

今回は、期間限定!春採り国産キャベツを使用!
ということで、以前のものよりも進化してました!!

tmark02_okonomi.jpg

tmark03_okonomi.jpg

ふわふわの生地の中に春採キャペツがギッシリと!
それだけではなく、大きな海老やイカもゴロゴロ入っていて。

春キャベツのシャキシャキ感とイカのコリコリ感がたまらない。
ガッツリと食べ応えのある美味しさです!!



そして。。
【お試しランキング 3位】
「 ごっつ旨い 大粒たこ焼」 =

IMG_8365.jpg

全部で6個。
手軽で便利な紙トレーに入っていて。
それを電子レンジで温めるだけで、ホクホクの、たこ焼きが。

IMG_8380.jpg

IMG_8383.jpg

皮はパリっと、中はクリーミー。
紅ショウガもピリリときいていて
中には、ホントに大きなタコが入っていて大満足でした!!




そして。。
【TMMJおすすめ商品】
「さぬきうどん5食」 =
IMG_8363.jpg

我が家では、これまで、うどん!と言うと
いただきモノの乾麺を茹でて食べていたので
冷凍のうどんというものを食べたことがなく初体験!!
沸騰したお湯に冷凍のうどんを入れて
1分ほど茹でて出来上がり!
…って信じられな〜い。(笑)

tmark04_udon01.jpg

tmark05_udon.jpg

それも、しっかりとコシがあって、つるっつる。
少し、春先で暖かい日があったので
その日にいただいたら、あっという間に3食分。
完食してしまいました。

ただ、あまりにもコシが強くて
お年寄りのいる家庭などは、もう少し
茹で時間を多くしたほうがいいかもしれませんね。^^



そして。。
【TMMJおすすめ商品】
「国産若鶏の塩から揚げ」 =

IMG_8368.jpg

こちらは、お弁当用ではなく
休日のブランチとして
ベーコンとチーズを入れこんだパンと一緒にいただきました!
IMG_8371.jpg

から揚げ自体に、しっかりと塩味がついているので
そのまま、さっぱりと食べられました。

IMG_8374.jpg

私は、採れたての春キャベツに、塩から揚げを挟んで!
これも、また、とても美味しかったですよ〜。
半分に切って、お弁当のサンドイッチとかでもいいかも!



ということで。。
今回、テーブルマークさんの商品を
こんなにも、たくさん、いただいて。


「ごっつ旨い お好み焼」以外は食べたことがなかったので
いつも、マンネリ化していた食事に新しい風。
そう、春の風がふいてきたように新鮮でした!?(笑)

特に「生姜のきいた鰹めし」
これは、絶品!
我が家では、リピリピ決定です!!


そして、これからは、このような
スーパーなどで見かける冷凍食品もどんどん利用して
食事に変化をつけて美味しい食事を楽しみたいと思います!
今回は、本当にありがとうございました!!
ごちそうさまでした!!
食費も助かりました!!(笑)



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。