SSブログ

ガトー・フェスタ・ハラダのコーヒーゼリー! [日々のこと]

私がギフトとして、よく利用させていただいている
ガトー・フェスタ・ハラダ

ハラダと言えば「ラスク」が有名ですが
そんな中、夏のギフトとして「コーヒーゼリー」
贈らせていただいたところ。。

とても美味しくて嬉しかった!
とお礼のお返事をいただいたので
家庭用として購入していだだきました!


IMG_8730.jpg

ウチは今、二人暮らしなので二個セットのものを購入。
ちょっとした、ご近所さんへのお礼とかでも使えそうですよね!


IMG_8732.jpg

で…箱を開けてみると、
三角形の簡易パッケージに入っていて
上の部分を切り取って
そこに、一緒に入っていたミルクをかけて
簡単に食べることができちゃうんです。
スプーンも付いているので手間いらず!!


でも、折角なので、私は
お皿にあけて、じっくりと落ち着いていただきました。^^

IMG_8735.jpg

う〜ん。開けた途端にコーヒーの香りがっ!
冷んやりとした食感に、さらっとしたミルク。
この暑い夏には、たまりません!!


このコーヒーゼリーを使ったスイーツ。
「コーヒーゼリーパフェ」が、道の駅「ららん藤岡店」のみ
いただくことができて。

以前、このブログにも書きましたが
期間限定ということで、ぜひ食べてみたい!
と思いつつ…。
この暑さに負けて、まだ行けていませんが…。

9月に、そちら方面に行く予定があるので
その時には、ぜひ、限定スイーツ!!
食べてみたいと思います!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。