SSブログ

伊藤園「お〜いお茶」紅葉パッケージ、ひと足先にいただきました! [ツイッター]

 
伊藤園「お〜いお茶」紅葉パッケージ先行モニター
1万人大募集キャンペーンでいただきました!!
ありがとうございます!!


IMG_9206.jpg

この素敵なパッケージからも秋を感じますよねぇ。
この気遣いが嬉しかったりして。

箱の中に入っていたのは
■8月22日発売
"紅葉パッケージ「お〜いお茶 緑茶」525ml 1本
■キャンペーン限定
"金パッケージ「お〜いお茶 緑茶」525ml 1本

早速いただいて。。
その、深い味わいを堪能させていただきました!


で…この「お〜いお茶に合う食べ物」(食事)を
ということで、我が家では「そうめんと天ぷら」と一緒に
いただきました!

秋になったら、しいたけとか、きのこ類の天ぷらなど
秋の食材と一緒にいただくと、
より一層、美味しく感じられるのかな。
なんて思ったりして。


それと、今回、いただいた中の「金色のパッケージ」
キャンペーンだけではなく、ぜひ、
お店でも売って欲しかったりして。

ゴールドのパッケージが、
めちゃめちゃ高級感を醸し出していて
ちょっと、リッチな気分でお茶を…。
な〜んて時間があってもいいですよね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。