SSブログ

しあわせ届きました〜♪伊藤園さんの「2つの働きカテキン緑茶」24本! [懸賞]

 
今日は季節はずれの暑さで
これまた、カラダがついていけてませんが。
そんな中で、今日も、しあわせありがとうございます!!

伊藤園さん
「2つの働き カテキン緑茶 新登場キャンペーン」
「2つの働き カテキン緑茶」が、ドドーンと1ケース!
(PET350ml・24本入)をいただきました〜♪

IMG_1144.jpg

IMG_1147.jpg




茶カテキンを含んでいて
食事の脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、
体に脂肪がつきにくいのが特長で。

また、コレステ ロールの吸収を
おだやかにする茶カテキンの働きにより、
血清コレステロール、
特にLDL(悪玉)コレステロールを減らすのが特長。
体脂肪が気になる方や
コレステロールが高めの方に適しています。


とのことで…。
何かと健康が気になるお年頃なもので…。(笑)

まずは飲んでみて
そして、続けることが大切なのかなということで
主人と二人でいただいてみることにしますね!

ありがとうございました!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。