SSブログ

「とれたて美味いもの市」【限定】特・特・特大粒筋子が食べたいっ! [応募]

 
「とれたて美味いもの市」
一番食べてみたいものは何ですか?
ということで…

「とれたて美味いもの市」さんのサイトを見てみたら…
私が、ずっとずっと探し求めていたモノが
ここにありました!!



【限定】特・特・特粒大筋子

235024_01.jpg
↑画像、お借りしました…。



「限定」という言葉や
「特・特・特大」「大粒」という言葉も魅力的だけど
それよりも「筋子」が食べたかったんです。

というのも…
私の故郷は新潟で、幼い頃からご飯のお供に筋子!
というのは、あたりまえのことだったんですけど

こちら、上州、海無県に嫁いできてからは
筋子というものを食べたことがないんです。

そう、スーパなどに時々、売ってはいるけれど
私が食べたい筋子ではないんです。

「いくら」じゃダメなんです。
「筋子」じゃなくちゃ!


そんな時、この「とれたて美味いもの市」さんのサイトで
私の求めていた「筋子」に出逢い!!

あぁ…もう、いますぐにでも食べたい!
新潟から送られてきたコシヒカリの新米と一緒に
この筋子を食べたい!


ただそれだけなんですけど…。
ただそれだけに「筋子」への思いは強く!

どうか、この一途な思いを感じとっていただいて…。
よろしくお願いします!!




美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

とれたて!美味いもの市

株式会社アクセルクリエィション


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。