SSブログ

今日は何の日?「ピザの日」です!! [日々のこと]


 


11月20日は「ピザの日」!
ということで。。

いつも、ましゃ友さんと定期的にランチに行く
隠れ家的な場所のピザの写真を〜☆


IMG_0198.jpg

IMG_1340.jpg

このお店のお薦めの「フルーツピザ」。

季節のフルーツと、とろ〜りクリームチーズの
組み合わせなんですが、これがね、絶妙で。
さっぱりといただけるお気に入りのピザです!


これで一人前で
直径25センチくらいでMサイズで。

これにサラダと飲み物がついて850円て…。
実のお得で美味しいピザ。

私は、案外、少食なので(笑)
二人でシェアしていただいています。^^



他に「照り焼きチキンピザ」と「ミックスピザ」もあって
こちらも、ホント、美味しくて。

IMG_1334.jpg


さらに。。
「本日のお菓子セット」として
季節の食材を使った手作りのお菓子やクッキーなどが
出てくるんですけど。。

今回は。。
なんと、まぁ、可愛らしいトレーに
チョコレートケーキとクッキーが!!
ちょっと贅沢な気分でいただきました!

IMG_1343.jpg


今は、もう冬になっちゃって寒いので
春になったら、また、みんなで行こうね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。