SSブログ

美容も健康も叶える、低G1&グルテンフリーの自然派ダイエットクッキー「ココノーラ」をいただいてみました! [instagram_モニター]

 
  
美容も健康も叶える、低G1・グルテンフリーの
自然派ダイエットクッキー「ココノーラ」をいただきました!


IMG_7395.jpg



「ココノーラ(Coco-nola)」は、
_____________________________
▼食後の糖が体内に取り込まれにくい低GI食品で
グルテンフリーでもありコレステロールもゼロ。
▼27品目のアレルギー物質、食品添加物、動物性原料は不使用。
▼美容と健康をサポートする「有機ココナッツ」を使用
▼今や女性に大人気のキヌアなどのスーパーフードを厳選使用。
▼マクロビオティックでも推奨されている栄養豊富な「
玄米全粒粉」を使用。
_____________________________
という嬉しい機能を兼ね備えた新しい健康食品で。




 
 
今回、いただいたのは、3つのフレーバー。
「ココナッツ プレーン」
「ココナッツ ココア」
「ココナッツ ジンジャー」



IMG_7329.jpg

「ココナッツ プレーン」


IMG_7326.jpg

「ココナッツ ココア」


coconora_01.jpg

「ココナッツ ジンジャー」





いづれもココナッツの香ばしさを感じる
噛みごたえのあるクッキーで。
このガリガリポリポリという咀嚼の音と食感が
気持ちいいんですよ。(笑)

IMG_7320.jpg




グルテンフリーなのに、この美味しさ!この満足感!は
まさに体が喜ぶ”おやつ”そのもの。

ダイエットにも最適だし、
低G1ということで糖質制限をされている方。
グルテンフリーということで
アレルギーのお子様を持つお母さんも安心ですよね。


ということで。。
お子様から、ご年配の方まで、
安心して美味しくいただける「ココノーラ」。
ぜひとも、毎日、続けてみたいものですよね。


IMG_7314.jpg





この「ココノーラ」についての詳細は
コチラにてご確認くださいね。


認知機能サプリメント株式会社
NKSオンラインショップ公式ファンサイト参加中



#ココノーラ
#グルテンフリー
#ダイエットクッキー
#認知機能サプリメント株式会社
#monipla
#NKSオンラインショップファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。