SSブログ

究極の選択!フェリシモの「幸福の青いチョコレート」&「情熱の赤いチョコレート」ジェラート。あなたなら、どちらを選びますか? [応募]

 
「幸福(しあわせ)のチョコレート。」
なんて、素敵な響きなんでしょう。



フェリシモさんの『幸福のチョコレート』カタログに登場以来、
爆発的人気を誇る「ケルノン ダルドワーズ」という名の
“青いチョコ”をご存知ですか?


フランス西部のアンジェという街にある
老舗ショコラトリー“ラ・プティ・マルキーズ”が生んだ名物チョコで
『幸福のチョコレート』での販売は
毎年、No.1の人気を誇っている青いチョコ。


20170611042301-2.jpg



それに対して。。
青チョコの兄妹分にあたる味わいも異なる
「ムシュワール ダ ショレ」という名の“赤いチョコ”は、
赤いハンカチがモチーフの品のある風味。



20170611042301.jpg




フランスのショレという街で生まれたチョコで。
両社のオーナー同士が仲よしで、
フランスではよく一緒にセット販売されている
”青いチョコ”と“赤いチョコ”

そのチョコをフランスから輸入し、
日本のジェラート職人が手作業で ひとつひとつチョコをカットした贅沢なジェラート。


あなたなら…
「幸福の青いチョコレート」
「情熱の赤いチョコレート」
どちらを選びますか?




20170611042301-1.jpg




むむむ…
これぞ、究極の選択。(笑)

う〜ん、私だったら… 「両方」!!!(爆)

ということで
できることなら、どちらも食べてみたい!!


そして。。
『幸福のチョコレート』のジェラートをいただいて
これぞ、しあわせな味!
しあわせ…って、こういうことを言うのね…。


という時間を過ごすことができたら最高にしあわせ!!

といことで…
めちゃめちゃ食べたいぃぃ〜デス。[黒ハート]






=PS=

今回、フェリシモさんのサイトを拝見しているだけで
幸せな気持ちになりました。
それと同時にバイヤーさんの熱い想いも伝わってきて、
それだけに、ぜひとも、この「幸福のチョコレート」を
いただいてみたいと思いました。




株式会社フェリシモ
モノコトづくりラボ



青チョコvs赤チョコ あなたならどっち?大人気チョコジェラート3名さまに当選! ←参加中




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。