SSブログ

土用丑の日には一正蒲鉾 さんの「うなる美味しさうな次郎」! [グルメ]

 
 
昨日は土用丑の日ということで…。
一正蒲鉾 さん の「うなる美味しさうな次郎」をいただきました!

unajiro_01.jpg

コレ、うなぎのようで、うなぎじゃないけど、うなぎなんです!(笑)
そう、魚のすり身で出来たうなぎなんです!

以前、モニターでいただいて、とても美味しかったので
今回、土用丑の日に合わせてお取り寄せしちゃいました!





unajiro_02.jpg

見た目の照りも香りも、うなぎそのもの。
うなぎの皮の照り具合と縒れ具合まで 、 うなぎそっくり。
.
魚のすり身だけで出来ているとは
思えないほど完璧な「うなぎ」!!。




本物のうなぎは高くて手が出ないけど
この「うな次郎」なら、1パック321円!

これで、じゅうぶん満足感が得られて、
それでいて美味しい「うな次郎」。
普通のスーパーなどでも売っているようなので、ぜひ!

unajiro_03.jpg





この「うな次郎」をモニターでいただいた時のレポートはコチラ。



#一正蒲鉾
#うな次郎
#うな次郎の日
#うなる美味しさうな次郎
#うなぎ
#うな丼
#どんぶり
#土用丑の日
#魚のすり身でできたうなぎ
#なんちゃってうなぎ
#おうちごはん
#お夕飯
#お取り寄せ
#お取り寄せグルメ
.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。