SSブログ

花王ヘルシア紅茶をいただきました〜♪ [instagram_懸賞]

 
 
花王ヘルシア紅茶×marimo「ヘルシースイーツキャンペーン」で、
花王へルシア紅茶を、どど~んと14本。いただきました!

IMG_9745.jpg


ヘルシア紅茶は、ほんのりと甘くて、それていてすっきりしていて、
どんなスイーツにも合うので、 ぜひぜひ続けて健康的な生活を目指したいと思います。
.
今回、インスタグラムでの投稿での当選だったので、
私にとっては、それが、とてもとても嬉しいことだったりしました。
.
本当にありがとうございました!
そして、これからもヘルシースイーツ作りも頑張ります!



ちなみに…
インスタグラムに投稿した
スイーツの写真はコチラ。

 



豆乳でできている「豆乳グルト」に ストロベリーのフルーツソース。 そこに冷凍のフローズンベリーをトッピングしていただいたら、あっという間に冷たいスイーツに ! . コレステロール 0 %、砂糖不使用、乳成分不使用というヘルシーな豆乳グルトを使ったスイーツに「ヘルシア紅茶」。 . 梅雨の合間。お給料日前の晴れた日の午後。 冷蔵庫に入っていたもので作ったヘルシースイーツ。 カラダにも、お財布にもやさしいティータイム。 ほっとひと息、しあわせな時間。 . . . #ヘルシア紅茶 #ヘルシースイーツ #ヘルシア #花王ヘルシア #豆乳グルト #豆乳でできたヨーグルト #豆乳スイーツ #ヨーグルト #手作りスイーツ #てづくりスイーツ #スイーツ #冷たいスイーツ #スイーツタイム #ティータイム #おやつ #おやつタイム #ティータイム #紅茶 #ヘルシー #ヘルシースイーツcollection投稿キャンペーン #応募 . . .

yumeさん(@yumeirokobaco)がシェアした投稿 -




京都のお土産の「ちぎり餅」と水ようかんをヘルシア紅茶と一緒にいただきました。 . 京都と言えば八ツ橋。 その独特の風味、ニッキを練り込んだお餅にきな粉とニッキがまぶしてあって、これぞ和のスイーツ!(2枚目pic) . そんな日本の伝統ある和スイーツにも合うヘルシア紅茶をいただいて、今日も、しあわせな午後を過ごしています。 . . #ヘルシア紅茶 #ヘルシースイーツ #ヘルシア #花王 #和スイーツ #京都 #八ツ橋 #ニッキ #ちぎり餅 #きな粉 #井筒八ツ橋本舗 #お土産 #水ようかん #あずき #冷たいスイーツ #スイーツ #スイーツタイム #ティータイム #紅茶 #ヘルシー #おやつ #日本の伝統 #和菓子 #しあわせ #ヘルシースイーツcollection投稿キャンペーン #応募 . . .

yumeさん(@yumeirokobaco)がシェアした投稿 -




今日は朝から買物に出かけて、お昼も食べずにクタクタ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] . ということで甘い誘惑に負けてしまいました。 . でも、そんな時でも、ヘルシア紅茶があるということ、嬉しいですねぇ。 . 宇治抹茶の生ガトーショコラにヘルシア紅茶。 . 抹茶のほろ苦さに、よく合いますねぇ。 . これで、一息ついて、さぁ、もうひと頑張りしましょ[わーい(嬉しい顔)] . . . #ヘルシア紅茶 #ヘルシースイーツ #ヘルシア #和スイーツ #抹茶スイーツ #宇治抹茶 #抹茶 #ガトーショコラ #スイーツ #スイーツタイム #おやつ #おやつタイム #紅茶 #ティータイム #ケーキ #ケーキタイム #ホッと一息 #ほっと一息 #しあわせ #キャンペーン応募 . .

yumeさん(@yumeirokobaco)がシェアした投稿 -






#花王へルシア紅茶
#花王
#ヘルシア紅茶
#ヘルシースイーツキャンペーン
#ヘルシア
#ヘルシースイーツ
#ヘルシー紅茶
#ヘルシードリンク
#紅茶
#ウバ葉茶
#茶カテキン
#脂肪を代謝する力を高める
#体脂肪を減らすのを助ける
#ティータイム
#スイーツタイム
#おうちスイーツ
#おいしくヘルシーな時間
#marimo
#marimocafe
#インスタグラム投稿キャンペーン
#当選
#ありがとうございました
.




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。