SSブログ

カルビー・ポテトファーム「ほっとオニオン」が届きました! [instagram_モニター]

 
 
カルビー・ポテトファームさんより「ほっとオニオン」が届きました!
それも、どど~んと!20箱も!!

hotonion.jpg



北海道産じゃがいもと北海道産たまねぎのポタージュ。
じゃがいものとろみの中にタマネギの旨味とコクをとじこめたスープで。
北海道の美味しさが、ぎゅっと詰まったポタージュ。
.
熱湯を注ぐだけで、北海道の美味しさを感じられるなんて嬉しい限り!



hotonion_002.jpg


ポテトファーム公式インスタグラム
「ほっとオニオン」アンバサダー」として、
私なりに、この美味しさをお伝えできたらと思いますので、
いただいての感想は、また、後日ゆっくりと。
.
そして、その美味しさを、ご近所さんやお友達にも、おすそわけ~!
楽しみに待っててね〜!(笑)



 


calbee.jpg


#カルビー
#ポテトファーム
#ほっとオニオン
#ほっとオニオンアンバサダー
#北海道産
#北海道産じゃがいも
#北海道産たまねぎ
#じゃがいも
#たまねぎ
#ポタージュ
#ポタージュスープ
#スープ
#北海道産乾燥マッシュポテト使用
#オニオンパウダー
#オニオン
#ホットスープ
#インスタグラム応募
#ポテトファーム公式インスタグラム
#ありがとうございます
.
.
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。