SSブログ

ソースなしでもサクッと美味しいキタアカリと国産牛の絶品コロッケ! [応募]

 
 
夏も終わりに近づいて秋を感じる今日この頃。
そんな時。。
ほくほくな、じゃがいもと国産牛の絶品コロッケを
家族揃って頬張りながら
ほっこりとした時を過ごせたら…と。
ということで。。



旬の高級食材と至高のグルメ&食品ギフト通販の
エックスシェフさんによる絶品コロッケ。
元ホテルオークラグループ総料理長
ムッシュ高木氏が腕によりをかけて作った
晩餐の主役を張れる逸品

「キタアカリと国産牛の絶品コロッケ
『玉手さんちのピンクダイヤモンドポテト』」


サクッ!
ソースなしでも美味しい絶品コロッケ!
北海道ルスツ村のVIPなジャガイモと国産牛の協奏曲。
このキャッチコピーに惚れちゃいました!(笑)


キタアカリと国産牛の絶品コロッケ『玉手さんちのピンクダイヤモンドポテト』




それに。。
私の大好きなじゃがいもの銘柄「キタアカリ」って
よく見ると、くぼみの部分がピンク色をしているんですよね。
だから「ピンクダイアモンド」っていうのかな?
なんて思いながら。。



とにかく、一度!!
食べてみたい!!

ジューシーな甘みのある
キタアカリに国産牛をバランス良くタップリ使い、
他にないほどボリュームたっぷりの
国産牛とキタアカリが奏でるハーモニー!

感じてみたいです
[黒ハート]





Xchef(エックスシェフ)

【急募】絶品コロッケ『ピンクダイヤモンドポテト』10名様モニター募集! ←参加中




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。