SSブログ

シマダヤさんの北海道幌加内(ほろかない)産そば使用 石臼挽きそば!食べてみなくちゃ!! [応募]

 
 
シマダヤさんには、この夏もお世話になりました!
我が家では、お蕎麦が大好きで
手軽で簡単にいただける「流水麺」を
よくいただいていましたが。


そんな中で、気になる商品。
日本一のそば産地の
「北海道幌加内(ほろかない)産そば使用 石臼挽きそば!
なるもの。。

f8bf4.png




そばの風味を引き出す「石臼挽き製法」を採用し
そば本来の風味と甘みを味わうことが出来。

冷凍になっているので
簡単に割れる「ミニダブル製法」を採用。

食べたい分だけ簡単に、好みの量を食べることができるという
これは嬉しい心遣いですよね。


これまで、数あるシマダヤさんの麺の中で
冷凍のものは初めてなので
これは、シマダヤさんファンとしては
ぜひとも、食べてみなくちゃ!




f8bf4.png


シマダヤ株式会社

「北海道幌加内産そば使用石臼挽きそば」の詳しい説明はこちら


【10名募集】シマダヤ<こだわり冷凍そば>プレゼント! ←参加中



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。