SSブログ

カルビー『ポテトチップスギザギザ(R)』新フレーバー『わさびマヨ味」 [instagram_モニター]

 
 
  
カルビーさんより『ポテトチップスギザギザ(R)』の新フレーバー
『わさびマヨ味」が届きました!
.
わさび色したストライプのパッケージが実に爽やか。
食欲をそそります~。


IMG_1786.jpg

ということで
早速、いただいてみました。(笑)


IMG_1813.jpg

「わさびマヨ味」というだけあって
ピリリと、わさびがきいていて。
ツンと抜けるわさびの香りがたまらない~。
.
それでいて、しっかりと、じゃがいもの風味と
マヨネーズのコクも感じられて。
ザクザクとした食感。
これは、もう、やみつきになりそうな予感。。



IMG_1846.jpg

厚切りでギザギザになっているので
食べ応えもあって、大満足でした。(2枚目pic)
.
.
.
これは、期間限定ということですが
期間限定ではなくてレギュラーとして販売して欲しいかも。
今までなかったのが不思議なくらい。
.
そんな『ポテトチップスギザギザ(R)~わさびマヨ味』!
おやつはもちろんのこと、ビールにウイスキーに。
お酒のおつまみにぴったり!
今夜、早速、主人のお酒のおつまみとしても
いただきたいと思います。
.
.
そして、今回、新商品モニターに選んでいただいて
ありがとうございました!
美味しかったです!
.
.
.
#カルビー
#ポテトチップスギザギザ
#新しい味
#ポテトチップスギザギザわさびマヨ味
#新フレーバー
#フレーバー
#ポテトチップス
#ギザギザ
#ポテチ
#厚切りポテトチップス
#ポテト
#わさびマヨ味
#わさび味
#期間限定
#新商品モニター
#新商品
#モニター
#インスタグラム応募
.
#おやつタイム
#ティータイム
#おつまみ
.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。