SSブログ

タカナシ乳業さんの、おなかを整えるドリンクヨーグルト「おなかへGG!」をいただいてみました〜♪ [PR]

 
 
今や、たくさんの乳酸菌飲料がある中で
日本初の乳酸菌を関与成分とするトクホ第一号を取得した
タカナシ乳業さんのドリンクヨーグルト
「おなかへGG!」をいただいてみました!


IMG_2101.jpg


このドリンクヨーグルト「おなかへGG!」は
「美しく生きる人の、乳酸菌。」をキャッチコピーとして
今回、新たにパッケージを紙パッケージから
リニューアルされたもの。


 
 
 
IMG_2118.jpg

この「おなかへGG」には
140億個のLGG乳酸菌が含まれていて。

生きたまま腸に届き
腸内の良い菌(ビフィズス菌)を増やし
悪い菌(クロストリジウム)を減らして
おなかの調子を整えてくれるという優れもの。






ということで。。
早速、朝食と一緒にいただいてみました。

IMG_2171.jpg

この1本の容量が110gという
飲みきりサイズなのも嬉しいところ。

手軽なボトルタイプなので
とても持ちやすくて、そのままゴクゴクと飲んでもOK!




IMG_2183.jpg

さらに、まろやかな口当たりで
ヨーグルト独特の酸味も少なくて
甘みも感じられて、とても飲みやすくて
普段の食事の時に飲んでも違和感なくいただけました。




IMG_2099.jpg

ということで。。
食欲の秋に、おなかの調子を整えるために。

また、季節を問わず
それぞれのライフスタイルに合わせて
普段の食生活の中に取り入れながら

「美しく生きる人の、乳酸菌」。
おなかの中から美しく。
健やかな毎日を過ごしていけたらいいですね!








IMG_2111.jpg


タカナシ乳業株式会社

「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。