SSブログ

究極量の国産牛。ありえないボリュームの絶品「ホテルカレーシチュー」!! [応募]

 
 
旬の高級食材と至高のグルメ&食品ギフト通販の
エックスシェフさんによる
究極量の国産牛入り『ホテルビーフカレーシチュー』


元ホテルオークラグループ総料理長
ムッシュ高木氏が腕によりをかけて作った絶品メニュー。


Xchef-currystew_02.jpg

 
 
 
究極量の国産牛。
ありえないボリュームの絶品カレーシチュー。

内容量の半分が厳選された国産100%牛肉
これを食べずに死ねるか!

1kgの中にシェフ選りすぐりの
柔らかくとろける国産牛肉が500g。

見えなくなるまで煮込んだ野菜、
ゴロゴロしているけれど柔らかくとろける牛肉。






これだけの言葉を羅列しただけで
もう、どれくらいスゴイのかわかりますよね。

そんな「ビーフカレーシチュー」を
食べないわけにはいかないでしょ!(笑)





以前、Xシェフさんのピンクダイアモンドコロッケ
いただいたことがありますが、

その美味しさたるもの。
これまで食べたことのないコロッケ。

もう他のコロッケは食べられない!
というくらいの美味しさだったので。。

今回のビーフカレーシチューも
間違いなく悶絶するほど美味しいに違いない!
ぜひとも食べてみたい!!!


ということで。。
究極のビーフカレーシチューに応募させていただきます。
よろしくお願いします!




あぁ…
夢に出て来そうだわ。[黒ハート](笑)







究極量の国産牛入り『ホテルビーフカレーシチュー』1kg《ギフト仕様》

Xchef(エックスシェフ)



究極量の国産牛入り『ホテルビーフカレーシチュー 1kg』5名様モニター募集! ←参加中






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。