SSブログ

幸田商店さんの「もち麦ココナッツきなこ」をいただいてみました〜! [instagram_モニター]

 
 
先日、いただいた
幸田商店様の【もち麦ココナッツきなこ】を、
毎朝、食べているヨーグルトにかけていただいてみました!






 
ココナッツが入っているので、
大豆の香りにココナッツの風味が加わって、
そのままでも甘みがあって、
プレーンヨーグルトとフルーツだけで、じゅうぶん。
ちょっとしたスイーツ感覚で毎日、美味しくいただいています。
.


この『もち麦ココナッツきなこ』は 、
大豆イソフラボンや食物繊維、中鎖脂肪酸など
体にうれしい成分が入っていて、

ヨーグルトだけではなく、
スイーツやお料理のかくし味などなど、アレンジは無限大!
いろいろと挑戦したくなっちゃいますよね!
.
ということで、日常の食生活に上手く取り入れながら、
からだのバランスを整えていけたら…と思います。
.
.
.
#幸田商店
#からだきなこ
#もち麦ココナッツきなこ
#きなこ
#きな粉
#ヨーグルト
#朝食
#朝メニュー
#健康食品
#ヘルシー
#大豆イソフラボン
#イソフラボン
#中鎖脂肪酸
#からだバランス
#美容と健康
#美容
#健康
#モニター
#インスタグラムモニター
#モニプラ
#monipla
#幸田商店のからだきなこファンサイト参加中
.
.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。