SSブログ

幸田商店さんの「もち麦ココナッツきなこ」で「きなこホットケーキ」を作ってみました! [instagram_モニター]

 
 



ふと、思い立ち…
先日いただいた、幸田商店さんの「もち麦ココナッツきなこ」で
「きなこホットケーキ」を作ってみました!
.


 
 
ホットケーキミックスに「もち麦ココナッツきなこ」を混ぜて
焼いたホットケーキに
生クリームにフローズンベリーにキウイを散りばめて、
追い”きなこ”をトッピング。
そこに黒蜜をかけて、あっという間に出来上がり。
.
もうすぐ12月ということで、クリスマスを意識してみましたが、
なんだか、ごちゃごちゃした感じになっちゃいましたが、
ま、それはそれで。(笑)
.
生地にココナッツパウダーが入っているので香ばしくて、
もちもちしていて、とっても美味しかったです。
また、いろいろと作ってみたくなっちゃいました~。




hotcake002.jpg

hotcake003.jpg.
.
.




#きなこホットケーキ
#ホットケーキ
#幸田商店
#からだきなこ
#もち麦ココナッツきなこ
#きなこ
#きな粉
#スイーツ
#手作りスイーツ
#おうちスイーツ
#手づくりスイーツ
#健康食品
#ヘルシー
#大豆イソフラボン
#イソフラボン
#中鎖脂肪酸
#からだバランス
#モニプラ
#monipla
#幸田商店のからだきなこファンサイト参加中

#森永ホットケーキミックス
#森永ホットケーキミックス60周年
#森永ホットケーキミックスでクリパ
.
.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。