SSブログ

ドラゴンフルーツ・ピタヤの無添加ドライチップスで、めざせ!ヘルシー生活! [PR]

 
 
以前から、ずっとずっと気になっていた
「ピタヤ」ことドラゴンフルーツ。

そのピタヤの無添加ドライドラゴンフルーツ。
『Agetwell ピタヤドライチップス』をいただきました!!


IMG_9831.jpg




 
 
ベタシアニン・葉酸・食物繊維・ポリフェノールたっぷりの
スーパーフルーツ「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」の
完熟・収穫したてをそのまま乾燥させた食べやすいサイズの
無添加のドライチップスで

しっかりと厚みがあって、 種ごとそのままチップスになっているので
種の胡麻のような食感と果肉の歯ごたえのあるチップスの
ポリポリとした食感がたまらない。




IMG_9683.jpg

そして添加物不使用、お砂糖も使っていないのに
ピタヤそのまんまの甘みを、これだけ感じられるって
スゴいと思いませんか。






そんなチップスを、プレーンヨーグルトの上に
トッピングしていただいてみました。


IMG_9698.jpg

IMG_9749.jpg


プレーンヨーグルトの酸味にピタヤの甘酸っぱさは
ベストマッチ!
とても、さっぱりとしていて、これから暑い夏の朝にピッタリ!




今回は、ドライチップスで
女性に嬉しい栄養素を豊富に含んだピタヤをいただきましたが、

他にもピューレ状になったもの。
粉末やカップアイスなども販売されているようなので
是非とも、様々な形状でピタヤを
美味しくいただたいてみたいな!






IMG_9660.jpg

【1袋(50gあたり)】
ポリフェノール: ブルーベリー約100g相当(50粒)
食物繊維: レタス約400g相当(1玉+1/3玉)
葉酸: ほうれん草約30g相当(1株)
カリウム: バナナ約200g相当(2本)
マグネシウム: 納豆約50g相当(1パック)
コレステロール、トランス脂肪酸0%





Agetwellピタヤドライチップス(無添加ドライフルーツ)

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。