SSブログ

毎日の生活習慣にカラダにやさしい「グリーンルイボスティー」。 [instagram_モニター]

 
 
”野菜で女性を幸せにする物語”
「VEGESTORY ベジストーリー」さんの
『グリーンルイボスティー』をいただいてみました!


IMG_0475.jpg


 
オーガニックな色合いとデザインのパッケージを開けると、
お茶の香りが。

中には小分けされた茶葉がティーバッグになっていて、
いつでも飲みたい時に手軽にいただくことができるようになっていて
嬉しいですよね。

IMG_0484.jpg





で、早速、ティーポットにティーバッグを入れて、
ホットでいただいてみました。


IMG_0488.jpg



はじめてのグリーン・ルイボスティー。
紅茶のようなフレーバーですが渋みは全く感じず飲みやすい。
そして口の中に広がるやさしい香りに癒されるぅぅ~。
ほっと一息。めちゃめちゃヒーリング効果大。

そして、これからの暑い季節には
少し濃いめに煎れて氷などで冷たくしていただいても
美味しくいただけて重宝しそう。

IMG_0547.jpg




そんな「グリーンルイボスティー」は
一般的な「ルイボスティー」とは違って
発酵させない生の茶葉を使っていて、
栄養素がそのまま生きているので、
健康によいフラボノイドが豊富に含まれていて、
ノンカフェインというのも嬉しいところ。


ルイボスの原産地、南アフリカでは
「奇跡のお茶」と言われていて、
その中でも「グリーンルイボスティー」は
「神秘のお茶」とも言われているそうで。

健康が気になる年齢になり少しでも健康に良いものを…
と心掛けている中での、
この「グリーンルイボスティー」の出逢い。
これも、ひとつの奇跡と言えるのでしょうか。(笑)
.


とにかく、毎日の生活の習慣として続けてみようかな。
そんなふうに思える「グリーンルイボスティー」。

ノンカフェインなので妊娠中の方も安心して飲める。
女性には嬉しいやさしいお茶で、
ココロもカラダも健やかな毎日を過ごすことができたらいいですね!




#ベジストーリー
#VEGESTORY
#グリーンルイボスティー
#ママ活
#妊娠中
#授乳中
#美容
#健康
#ノンカフェイン
#フラボノイド
#ミネラル
#オーガニックティー
#JAS認定
#monipla
#VEGESTORYファンサイト参加中
#monipla
#VEGESTORYファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。