SSブログ

レンジでおいしいごちそう! 北海道かぼちゃ「かぼちゃのポタージュー」 [PR]

 
 
SSKセールスさんの、レンジでおいしいごちそうスープ。
北海道かぼちゃ「かぼちゃのポタージュー」をいただきました!

IMG_6681.jpg


このスープは袋のまま、レンジでチンするだけで
アツアツのスープがいただけるという優れもので、
あっという間にアツアツのスープが!

IMG_6699.jpg

IMG_6723.jpg



このスープに、スライスチーズでお化けと帽子を象ったものを、
ちょこんとのせて、ハロウイン気分を演出してみました。(笑)

IMG_6702.jpg

IMG_6716.jpg


お味は、北海道かぼちゃとたまねぎの甘みが
たっぷりと感じられる、とてもなめらかな舌触りのスープで、
かぼちゃを細かく切った具もたくさん入って美味しかったです。
.
料理長のとっておき、シェフズリザーブのスープだけに。
とてもコクがあってなめらかなスープは秋にぴったり。



実はね…ハロウインを演出するために
チーズの他に、もうひとつ。
食パンを、おばけにカットしたものも用意していたんですけど、
スープの上にのりきらなかったので、
あとで、付け足しでいただきました。(笑)

IMG_6736.jpg



我が家では、あまりハロウインにはノらないタイプなんですけど、
こうして作ってみると楽しいものなんですね。
なんだか、やみつきになりそう。(笑)





#シェフズリザーブ
#SSKセールス
#かぼちゃのポタージュ
#monipla #ssk_fan
#ごちそうスープ
#スープ
#ポタージュ
#かぼちゃ
#パンプキン
#かぼちゃのスープ
#ハロウィン
#ハロウィンパーティー
#ハロウィン料理
#アレンジレシピ
#簡単調理
#レトルト
#化学調味料無添加
#95キロカロリー
#お夕飯
#おうちごはん
#晩ご飯
#ハロウイン
#モニプラ
#monipla
#食欲の秋




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。