SSブログ

ピエトロ秋冬限定商品「蟹と蟹みその本格トマトソース」 [PR]

 
 
ピエトロさんの秋冬限定商品
「蟹と蟹みその本格トマトソース」をいただきました!

国産紅ずわい蟹の旨みをさわやかなトマトソースで閉じ込めた、
プレミアムなパスタソース。
通販限定商品の中でも1番の人気のパスタソース。


IMG_8636.jpg


 
 
今回、初めていただくので、その美味しさを感じたいということで、
まずは、そのままいただいてみることにしました。

いただいてみると、その名のとおり、
ひと口食べただけで、思わず、ホントに蟹だ!(笑)


IMG_8690.jpg

IMG_8686.jpg


蟹と蟹味みその濃厚な旨味がお口いっぱいに広がり、
紅ずわい蟹の身もしっかりと入っていて、
蟹みその甘みがトマトソースを引き立てているようにも思いました。
これまでにない贅沢で深い味わいのパスタに大満足。

これからの季節。
クリスマスやお正月などのおもてなしにもピッタリ!
この季節だからこそいただける、ご馳走パスタ。
是非ともストックしておきたい逸品です。


IMG_8403.jpg





#ピエトロ
#蟹と蟹みそ
#ピエトロファーマーズ
#ピエトロアレンジ
#monipla
#pietro_fan
#pietro_19801209
@pietro_19801209
.
#パスタソース
#蟹と蟹みその本格トマトソース
#トマトソース
#トマトパスタ
#蟹のパスタ
#蟹
#紅ずわい蟹
#ズワイガニ
#蟹みそ
#季節限定
#パスタ
#おうちパスタ
#ごちそうパスタ
#おうちごはん
#おうちランチ
#ディナー
#晩御飯
#晩ご飯
#お夕飯
#プレミアム






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。