SSブログ

カルビー・ほっとオニオンでスープパスタを作ってみました! [instagram_モニター]

 
 
先日、いただいた
カルビー・ポテトファーム「ほっとオニオン」を使って、
スープパスタを作ってみました!

hotinion_003.jpg




ベーコン、たまねぎ、しめじを炒めて
しんなりしてきたら、
そこに、お水と「ほっとオニオン」を入れて
よくかき混ぜたあと、少し煮たたせて、
あっという間にスープが出来上がり!!

そのスープを茹でたパスタにかけていただきました!



調味料は塩こしょうだけ。
「ほっとオニオン」の北海道産のじゃがいものとろみと、
たまねぎのコクと旨味。
そして、具材自体の旨味だけで、
じゅうぶん美味しくいただけます。




もうすぐ夏も終わり。
これから温かいスープが美味しい季節。
食欲の秋には、この「ほっとオニオン」で、
ほっこりとした時間を過ごせたらいいですね。




FullSizeRender.jpg

IMG_0041.jpg


この「ほっとオニオン」。
そのまま、いただいても美味しいし
こうして、まだまだアレンジをしながらいただくのも楽しいので
また、他にも挑戦してみようかと思います。

.
.
.
#カルビー
#ポテトファーム
#ほっとオニオン
#ほっとオニオンアンバサダー
#アレンジレシピ
#北海道産
#北海道産たまねぎ
#北海道産じゃがいも
#ポタージュ
#ポタージュスープ
#スープ
#ホットスープ
#オニオンスープ
#スープパスタ
#パスタ
#ランチ
#おうちごはん
#ほっとひと息
#やさしい時間 .
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。